2ntブログ

感謝の気持ちを込めて・・

エリカのブログに相互リンクしていただいてる
凄くイイブログなんでもっと皆さんにも知ってもtらいたくて
紹介させてもらいました。
エリカもこのブログを見てると何だか凄くエッチな気分に・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日は旦那様とのエッチに凄く満足しちゃいました・・

だって昨日はすごく興奮してたんですもん

旦那様はちょっときつそうだったんですけど

私の方から誘っちゃいました・・・

だって一人でしたんですけど

それだけじゃ満足できなかったんです・・・

P2220705.jpg

最近はブログ用に旦那様に写真を撮ってもらっているんですけど

旦那様はエリカに「何でそんなに一杯写真を撮るんだ?」

って聞いてくるんですけど

ブログ用にって言えないから

何か適当な理由をつけてごまかしています・・

でも一人でこんな写真を見ていたら興奮してくるんですよね・・・

皆さんはエリカの写真を見て興奮してくれていますか?・・

こんなエリカを抱いてみたいですか?
P2220706.jpg

顔は見せる事ができないのが残念ですが・・


 




「一杯ポチッと押してくださいねエリカを応援してください。」






コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27(月) 12:34 | | #[ 編集]
そうですね色んな事をしてみたいです

たとえばSMとかにも凄く興味があるんです。
2009/04/27(月) 12:57 | URL | エリカ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27(月) 13:08 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27(月) 13:09 | | #[ 編集]
あやのブログへコメントをくださり
ありがとうございました♪
相互リンクさせてもらいました。
また遊びにきてくださいね★
これからもよろしくお願いします.+゚(*´艸`*)゚+.
http://ayanoettinaoheya.blog105.fc2.com/
2009/04/27(月) 13:36 | URL | エッチ大好きあや #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://himedaisukilove.blog.2nt.com/tb.php/23-5edfdc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)