2ntブログ

感謝の気持ちを込めて・・

エリカのブログに相互リンクしていただいてる
凄くイイブログなんでもっと皆さんにも知ってもtらいたくて
紹介させてもらいました。
エリカもこのブログを見てると何だか凄くエッチな気分に・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人妻なのにこんな事ばっかり考えてるなんて・・

asl.jpg

今日から旦那様が出張です・・

何で土曜日から出張なのって思ったんですけど

でも自由な時間が増えるからとっても嬉しいんですよ

来週の水曜日まで出張みたいなんで

その間に一杯エッチな事ができるかなって思ってたんですけど

でも急に出張って言われたんでまだ一杯エッチしてくれる人を

見つけてなかったんですよね・・・

もっと早くからわかっていればたくさんの人と約束できたのに・・・

でも時間はたくさんありますからね・・・

考えただけでもう我慢できません・・・

gfdfgf.jpg


 




「一杯ポチッと押してくださいねエリカを応援してください。」

女性の人もメールください・・待ってます・・



一日中ずっとエッチな事をしながら過ごせるなんて・・・

一日中男の人の肉棒を咥えていられるなんて・・・


コメント
俺が近くだったら バッシバシ突いてやるやるのに

今度メールでいかせてやる
2009/05/23(土) 16:27 | URL | クー #prYr9ps.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23(土) 17:13 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23(土) 17:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23(土) 19:48 | | #[ 編集]
◆上原美優◆テレビに出る前にやった激ヤババイト動画が!!

10人兄妹の末っ子で“貧乏アイドル”としてブレイクした

上原美優がテレビに出る前にやった激ヤババイトの動画が!!

一言で表現できます・・・エロすぎ!!

子供は10人欲しいというだけあってエロス度MAX!
この声はたまらない!!

http://uemiumiu.blogspot.com/
2009/05/23(土) 21:47 | URL | ◆上原美優◆テレビに出る前にやった激ヤババイト動画が!! #V692pjC2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24(日) 13:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/21(水) 01:28 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://himedaisukilove.blog.2nt.com/tb.php/45-39fa16ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)