2ntブログ

感謝の気持ちを込めて・・

エリカのブログに相互リンクしていただいてる
凄くイイブログなんでもっと皆さんにも知ってもtらいたくて
紹介させてもらいました。
エリカもこのブログを見てると何だか凄くエッチな気分に・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どうしよう・・こんな気持ちになっても・・

asdf.jpg



昨日の事なんですけど・・

SNSのBBSの方から1件メールがきたんですけど・・・

その相手っていうのが女の人だったんですよね・・

それで何でだろうと思ってメールを返信してみたんですけど・・・

その女の人(名前はエミさん)私とそういう関係になりたいって言うんです・・

私は女の人とそんな関係になった事がありませんし

そんな誘いを受けた事も無かったんで凄くびっくりしちゃいました・・

エミさんは普通に話しをしていたらとってもイイ人だったから

何か断ったら可愛そうな気もするんですよね・・・

どうしたらいいんですか?

エッチな事は大好きなんで・・

正直そんなに嫌な事じゃないんですけど・・・

でも・・・

女の人とエッチな事したら気持ちいいかなぁ?

何だか・・・

どうしよう・・でもそんな事しちゃいけませんよね・・

DSC_0205.jpg



 




「一杯ポチッと押してくださいねエリカを応援してください。」





コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18(月) 19:02 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18(月) 20:15 | | #[ 編集]
何でも経験すればOKじゃない(^O^)/楽しい話し長く続けてネェ、バッイチ独り暮らし茶髪44歳、人妻と遊ぶ事は多いからねぇ実際f^_^;
2009/05/18(月) 21:24 | URL | TOM #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18(月) 23:17 | | #[ 編集]
女同士て気持ち良さそうですねのぞき見したいです
2009/05/19(火) 10:26 | URL | かつ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19(火) 10:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19(火) 14:44 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://himedaisukilove.blog.2nt.com/tb.php/41-07047693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)