2ntブログ

感謝の気持ちを込めて・・

エリカのブログに相互リンクしていただいてる
凄くイイブログなんでもっと皆さんにも知ってもtらいたくて
紹介させてもらいました。
エリカもこのブログを見てると何だか凄くエッチな気分に・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新妻ってこんなに固くて太いものが大好きなんです・・

最近中々更新する時間が決まってなくて・・

それに旦那様の帰りが凄く遅いんです・・

でもその分・・

kiki.jpg


たくさんの人とエッチな事ができるから・・

でも何だか最近少し怖いんです・・

だって私生でするのが好きなんですけど・・

もし妊娠しちゃったらどうしようって・・

でもコンドームをつけてなんて全然気持ちよくないんです・・

それが悩みの種なんです・・

でも実際の私はエッチな事ってなるともうそんな事って関係なくなっちゃうんです・・・

だってあの肉棒を見ちゃうと・・

もう肉棒しか見えないんです・・

こんな事いってる間にも

もうエリカのアソコはぐちょぐちょなんです・・・

だってエッチな事よりも大切な事ってないと思うんです・・・

誰かエリカのこのぐちょぐちょなアソコに栓をしてください・・

溢れすぎて止まらないんです・・

「あぁー」・・・



 




「一杯ポチッと押してくださいねエリカを応援してください。」

女性の人もメールください・・待ってます・・





コメント
極太のおちんちんでエリカさんのオマンコに栓して感じさせてみたいよ
2009/05/21(木) 22:47 | URL | タカシ #-[ 編集]
極太の肉棒で栓して感じさせたいよ
2009/05/21(木) 23:01 | URL | タカシ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21(木) 23:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21(木) 23:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22(金) 09:21 | | #[ 編集]
直ぐにでも。
もービンビンだよ。
2009/05/22(金) 09:34 | URL | kira3546 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09(火) 21:49 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://himedaisukilove.blog.2nt.com/tb.php/44-5cf0e535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)