2ntブログ

感謝の気持ちを込めて・・

エリカのブログに相互リンクしていただいてる
凄くイイブログなんでもっと皆さんにも知ってもtらいたくて
紹介させてもらいました。
エリカもこのブログを見てると何だか凄くエッチな気分に・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新妻・人妻ならではのブログをはじめました

どうも初めまして、新妻のエリカと言います。

今回ブログを始めたきっかけは

私のお友達で先輩主婦のゆきから勧められた事がきっかけでした。

主婦って子供がいないとあんまりする事がなくて夫が仕事に行っている時は

本当にする事がなくて暇なんだよね。

だから先輩主婦のゆきに聞いたらブログを勧められました。

パソコンは以前結婚する前に仕事で使っていたんで

大体の事はできるだろうと思って、思い切って始めるj事に決めました。

このブログを通して私のってゆうか新妻の日常をみなさんにお伝えできれば

いいなぁと思っています。

どんな内容なのかという事はまだ秘密にしておきますね。

とにかく裏の裏のところまで公開していきたいと思っているんでよろしくお願いしますね。

コメント
こんにちは。よろしくお願いします。楽しみにしています。
2009/04/25(土) 23:54 | URL | のびた #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://himedaisukilove.blog.2nt.com/tb.php/1-005676cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)