2ntブログ

感謝の気持ちを込めて・・

エリカのブログに相互リンクしていただいてる
凄くイイブログなんでもっと皆さんにも知ってもtらいたくて
紹介させてもらいました。
エリカもこのブログを見てると何だか凄くエッチな気分に・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログを更新しているだけで濡れてきちゃった・・

私の友達で先輩主婦のゆきにこの間、ブログの事を教えてもらったんだけど

その友達のゆきに「どんな事をブログに書いているの?」って聞いたら

ゆきは「旦那とのエッチの事とか浮気した事とか」って言ってたから

最初はちょっとびっくりしたんだよね。

でも普段してる事をブログで書くってなんか新鮮だなぁと思って

私もそんなブログにしようって思っちゃた。

私自身エッチが大好きな子だからね。

私は新妻だし旦那なの事も大好きだけど、基本的に私はエッチが大好きだから

旦那とのエッチだけじゃ満足できないんだよね。

だからまだまだ一杯遊びたいんだよね。

何かそんな事を考えながらブログを更新していたらエッチな気分になってきっちゃたよぉ
「うーん」旦那がもうすぐ帰ってくるというのに

こんな気持ちじゃご飯も作れないし、「どうしようー」

「私って1人エッチはあんまり好きじゃないんだよなぁ」

「でもこのムラムラした気持ちはもう止められないよー」

「何か「アソコ」が「ジュクジュク」してきちゃったよ」・・・

「ダメ」明日まで我慢するんだから今日はもう時間が無いの

明日になれば旦那は休日出勤だからその間に遊びに行けるんだから。

みなさんはどうですか?こんな気持ちにはしょっちゅうならないですか?

でも我慢した後のエッチってすごく気持ちがいいんですよね。

「あっその事を考えたらまた濡れてきちゃった」・・・

もうすぐ旦那が帰ってくるんで今日はこれでブログは終わりますが

また明日旦那が仕事に行ったらブログを更新しますね。

その時はもうエッチがしたくてうずうずしてる私だから

「ものすごくエッチな事書いちゃうかも」

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://himedaisukilove.blog.2nt.com/tb.php/3-f41bded3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)