2ntブログ

感謝の気持ちを込めて・・

エリカのブログに相互リンクしていただいてる
凄くイイブログなんでもっと皆さんにも知ってもtらいたくて
紹介させてもらいました。
エリカもこのブログを見てると何だか凄くエッチな気分に・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日はイイ事があるんですよ

この前知り合った大学生の子とデートするんですよ

大学生っていってもまだ18歳なんですけどね

でも若い人って凄く元気だから何回でもできちゃうんでしょうね

「ウフフッ」

想像しただけで何か気持ちよくなってきちゃった

若い男性の人って回復力が凄いでしょ

こんなにイイ日はないと思いませんか?♪

でもその大学生の子に家を出る時からピンクローターをつけて来いって

いわれちゃったんですよ

だからもうつけているんですけど

すごく気持ちがいいんですよ

無事に辿り着けるか心配になってきました

途中で誰かに気づかれたらどうしようと思うんですけど

でも気づいてほしいかもしれません

そしてどっかに連れていかれて

何かしてほしいかもって気持ちもあるんですよ

誰かエリカを見つけてください

渋谷の方まで今から行くんですけど

快感に狂っている私を見つけて・・・

DSC_0411.jpg

今日は白の下着で行ってきますね

赤とか黒もいいけどやっぱり白もイイでしょ

変態メス豚のエリカだけど少しは純情な新妻に見えるでしょ♪

DSC_0413.jpg



コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23(木) 17:09 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://himedaisukilove.blog.2nt.com/tb.php/16-fd5b9cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)