2ntブログ

感謝の気持ちを込めて・・

エリカのブログに相互リンクしていただいてる
凄くイイブログなんでもっと皆さんにも知ってもtらいたくて
紹介させてもらいました。
エリカもこのブログを見てると何だか凄くエッチな気分に・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 



できればエリカのブログをもっとたくさんの人に見てもらってたくさん感じたいんで
みんな協力してポチッと押してやってくださーい♪


今日は最悪でしたー

約束していた大学生が何とドタキャンしてきました

だから今日はどこにも行っておらず何もしていません

だからもうアソコがすごい事になっちゃって

どうしたらいいのかわからず

とにかく今は一人でアソコにローターをあてたままです

本当は今日会った人と色んな写真を撮ってみんなに

見せるつもりだったんだけど

それができなかったから

前にとっておいたものを紹介するんでみんなたくさん見てください

DSC_0194.jpg
みんなエリカのおしりはが見えますか?

えりかのおしりを一杯叩いてください

そして「このメス豚が」ってエリカを叱ってください

おもらしする悪いエリカをご主人様は何て言ってくれるんですか?

DSC_0195.jpg

こんな風に一杯後ろからいたぶってくれますか

「ああぁー」

考えただけでもうたまらないです

誰かエリカのこの気持ちを受け止めてください




コメント
エリカさん、はじめまして。
「ひろみのエッチ日記」のひろみです。相互リンクの申し込みありがとうございます。
こちらからもリンク貼りました。これからもよろしくお願いします!

ひろみ
2009/04/23(木) 19:48 | URL | ひろみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23(木) 22:07 | | #[ 編集]
相互リンクの御誘いありがとです。
お友達はいつでも募集中^^


これからもよろしくお願いしますね^^
2009/04/23(木) 22:34 | URL | momo's #nr4zFwhU[ 編集]
お尻から侵入したいよ(*^m^*) ムフッ
2009/04/23(木) 22:34 | URL | お尻大好き #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24(金) 07:42 | | #[ 編集]
エリカさん私のブログに遊びにきていただいてどうもありがとうございます。

リンク作業の方完了致しましたのでお知らせ致します。

また遊びにきますね♪

今後ともよろしくお願いね。
2009/04/24(金) 07:47 | URL | 悦子 #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして
こんにちは

ブログ読ませていただきました

今回は残念でしたね
自分なら絶対にドタキャンなんかしないのに…と思いながら読んでました
こんな素敵な女性の約束をすっぽかすとは…

罪ですねそれだけで(笑)
でも、それもプレイの一つだったり
2009/04/24(金) 08:48 | URL | でんで #-[ 編集]
初めまして^^
素敵な身体&画像ですね☆
そそられますv-10
*******************************
リンクの件、了解しました★
リンク完了です!
どうぞよろしく(^^)v
2009/04/24(金) 11:19 | URL | りん #-[ 編集]
エッチなお尻だね。
後ろから肉棒で攻めてみたくなったよ
2009/04/24(金) 20:11 | URL | タカシ #-[ 編集]
一杯責めてほしい・・
一杯私の事をぶってほしい
「このメス豚が」

とか言ってエリカのお尻を叩くんでしょ

そして最後はお尻の方に凄い勢いでいれてくれるんですか・・・
想像しただけでお尻の穴がヒクヒクいってます・・・
ほしい・・・
2009/04/24(金) 20:29 | URL | エリカ #-[ 編集]
バックからオマンコに大きい肉棒突き入れて
子宮を激しく突きながらどこが感じるか言わせるよ。
感じる所言えたら、「エッチな雌豚やな」って言ってお尻叩いて、エッチな喘ぎ声出さすよ

エッチなおねだりできたらアナルに指入れてるよ
2009/04/24(金) 20:36 | URL | タカシ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://himedaisukilove.blog.2nt.com/tb.php/17-fc840e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)