2ntブログ

感謝の気持ちを込めて・・

エリカのブログに相互リンクしていただいてる
凄くイイブログなんでもっと皆さんにも知ってもtらいたくて
紹介させてもらいました。
エリカもこのブログを見てると何だか凄くエッチな気分に・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エリカのブログがエッチナ女性のブログランキングから紹介されました☆


 



                     よかったら応援のため押してやってください☆


今日はエリカのブログが「エッチな女性のブログランキング」から紹介されました

凄く嬉しいです♪

もっとたくさんの人にエリカのブログを見てもらえるのかと思うと最高に嬉しいです。

管理人のシュウさんという人から連絡をもらった時はかなり嬉しかったです。

でももっと色んな人にエリカの恥ずかしいブログを見てもらえてると

思ったら凄くアソコが疼いてきました・・・

そういえば「エッチな女性のブログランキング」の方も覗いて見てくださいね♪

http://hblogranking2009.blog40.fc2.com/

コメント
ご紹介おめでとう!!

着々と有名人さんになってるようで・・・
遠い存在になってしまうような感じでちょっと淋しくもあるかな・・・
な~んてね。(^^)
2009/04/24(金) 20:28 | URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24(金) 21:13 | | #[ 編集]
トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪したで~^^

疼いてるあそこ舐めまわしたいww
2009/04/24(金) 22:00 | URL | 黒龍☆彡 #dDm6s.8Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25(土) 11:22 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://himedaisukilove.blog.2nt.com/tb.php/20-aad91aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)