2ntブログ

感謝の気持ちを込めて・・

エリカのブログに相互リンクしていただいてる
凄くイイブログなんでもっと皆さんにも知ってもtらいたくて
紹介させてもらいました。
エリカもこのブログを見てると何だか凄くエッチな気分に・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 



ポチッと押してくださいね、エリカの事応援してくださいね。



みなさんおはようございます。

昨日はちょっと夜更かししてしまったんで今起きちゃいました。

旦那様はもう仕事にでかけちゃってたみたです。

もう、1時なんですね凄く疲れてたんでしょうね。DSC_0164.jpg

何か写真の私も疲れているでしょう

とにかく何か凄く汗をかいちゃっているので

シャワーでも浴びてきたいと思います。

皆さんはも一緒に入りたいですか?

エリカも大人数でシャワー浴びたいです

何か楽しそうだし、気持ち良さそうですよね。

それでは妄想の中で皆さんとシャワー浴びてきますね。


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25(土) 13:59 | | #[ 編集]
乱交パーティですかぜひ行ってみたいんですが・・・

でも行けないんです・・・
2009/04/25(土) 14:03 | URL | エリカ #-[ 編集]
「みそじ夫婦 夜を営む」のテツオです。
エリカさんちのリンク、貼らせていただきましたのでご確認お願いします。
それにしてもセクシーな体ですね~e-446
それでは、末永くよろしくですe-454
2009/04/25(土) 15:17 | URL | テツオ #-[ 編集]
つるつるすべすべお肌ですね^^
私、リンク完了のお知らせしましたかね(T-T)あの...リンク追加作業完了しましたので^^これから宜しくお願い致します。^^
2009/04/25(土) 15:25 | URL | 莉奈★ #-[ 編集]
エリカさんと一緒に浴びる妄想で
今夜はひと仕事したいと思いますww
2009/04/25(土) 18:41 | URL | シュウ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25(土) 21:20 | | #[ 編集]
きれいに剃って、ローターを入れた姿を見てみたいですw。
2009/04/25(土) 22:00 | URL | lancer #-[ 編集]
はじめまして。のびたです。これからよろしくお願いします。楽しみにしています。
2009/04/25(土) 23:40 | URL | のびた #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://himedaisukilove.blog.2nt.com/tb.php/21-f1fcf0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)