2ntブログ

感謝の気持ちを込めて・・

エリカのブログに相互リンクしていただいてる
凄くイイブログなんでもっと皆さんにも知ってもtらいたくて
紹介させてもらいました。
エリカもこのブログを見てると何だか凄くエッチな気分に・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エッチな身体になって・・・

agyu.jpg


昨日は何だか自分のエッチな姿を見てたら・・

凄くエッチな気持ちになってきちゃったんです・・

だから私・・・

もう旦那様も帰ってくる時間だったんで自分で・・

初めて自分でしてイッテしまったんです・・

何でなのかわかんないんですが・・

今までは自分でしてイッタ事なんてなかったのに・・

それだけ私の身体はエッチな身体になってるって事ですか・・

自分でしてあんなに気持ちよかった事は無かったんですよ

凄く気持ちよかったです・・

自分でしてもこんなに気持ちがイイなんて・・

男性の人はよく自分でするみたいなんですけど・・・

女性の人もよく自分でしてるんですか?・・

でもこんなに気持ちよくて快感を味わえるなら・・

uhu.jpg


 




「一杯ポチッと押してくださいねエリカを応援してください。」




コメント
はじめまして。
エリカさん、とてもスタイルがいいですねぇ~ ♪
きれいな写真も多く、過去記事に遡って見入ってしまいました(笑)
そこで、
突然のお願いで恐縮なんですが私のサイトと相互リンクしていただけないでしょうか?
サイト名:人妻との密会研究同好会
URL:http://jyero.blog53.fc2.com/
ご検討の程、よろしくお願いします。
2009/05/20(水) 17:05 | URL | ZENKOU #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20(水) 18:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20(水) 20:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21(木) 00:03 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21(木) 01:11 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21(木) 07:10 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21(木) 18:37 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://himedaisukilove.blog.2nt.com/tb.php/43-145f2c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)