2ntブログ

感謝の気持ちを込めて・・

エリカのブログに相互リンクしていただいてる
凄くイイブログなんでもっと皆さんにも知ってもtらいたくて
紹介させてもらいました。
エリカもこのブログを見てると何だか凄くエッチな気分に・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ホテルから帰ってきました

今日は本当にとっても気持ちがよかったです

我慢したかいがあったって事ですよね

今日はホテルの近くで待ち合わせしてたんだけど

彼と会った瞬間、彼ったらいきなり私のおっぱいを鷲掴みにするんです

そして「お前今日はちゃんとローターつけてきたか?」って私に聞くんです

だから私はちょっと恥ずかしげに「つけてきた」って言ったとたんに

彼が私の手を引っ張ってホテルに入りました。

そして部屋に入るなりイキナリスカートをめくられ

ちゃんとローターが動いているか確認したんです

もうその時の私は昨日からのもやもやとローターをつけてここまで来たのとで

もう頭の中はぐちゃぐちゃでした

私の股の間からはもう愛液が本当にしたたり落ちていました

本当にそんな事あるのって思う人もいるかもしれないけど

これが女性の本当の姿だと私は思っています。

そして彼が私の姿を見ているだけで何にもしてこないんです

だから私は思わず「お願い、早くしようよ」って彼にお願いしてしましました

でもその時の私はもうおかしくなちゃっていてもうエクスタシーを

味わうことしかありませんでした。

でも彼は私がもうエッチをしたくてたまらない事を知っているので

「写真をとってやるからゆっくり服を自分で脱げ」って言ってきたんです

彼は面白がっているんです

だから私は仕方なく彼に言われた通りにゆっくりと服を脱いでいきました
1a4877a3e0ca35ac.jpg

そしてやっと彼が私に襲いかかってきてくれたのです
5e1bdb19c1141a08.jpg

そして、その後の事はあんまりにも気持ちが良過ぎて頭の中が真っ白になって

覚えていないんです

気付いたら彼に何回もイカされベッドに横になっている私を

彼が自信たっぷりに見下ろしていました

そしてその後ホテルでシャワーを浴びて今さっき帰ってきたんですが

さっきホテルであんなに何回もイカされ気持ちよくしてもらったのに

もうさっきの事を思い出していたらアソコが濡れてきちゃいました

私ってすごくエロイ女ですよね

でもそれでイイと私は思っています

旦那には悪いけど(笑)

じゃあ今から主婦に戻らなくちゃいけないんで終わりマース♪

じゃあ何か私にコメントしたい事とかあったら気軽にしてくださいね

じゃあよろしくお願いします

コメント
エリカさん、はじめまして。
DaySから来ました!

日記を拝見していて、とても興奮しました。さっきオナったばっかり(童貞…)なのに、また勃ってきました。

今後のエリカさんの日記を拝見するのが楽しみです。
よろしくお願いします!
2009/04/20(月) 17:27 | URL | とも #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://himedaisukilove.blog.2nt.com/tb.php/5-4e536ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)