2ntブログ

感謝の気持ちを込めて・・

エリカのブログに相互リンクしていただいてる
凄くイイブログなんでもっと皆さんにも知ってもtらいたくて
紹介させてもらいました。
エリカもこのブログを見てると何だか凄くエッチな気分に・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


非常階段で・・・・

今日もやっと自由な時間がやってきたんで

さっきから他の方のブログを覗かせてもらってたんですけど

何かみなさんものすごいですよね

本当に感動しちゃうくらいすごいブログがあって

私はもうすごく濡れてくちゃってもう我慢できません

でも1人で自分を慰めるのはあんまり好きじゃないんです

誰かに見られていたら別なんですけど

でも今からマンションの非常階段に行ってきてそこで

しようかなと思っているんです

人に見られたらとりかえしのつかない事になるかもしrないけど

でもそのスリルがまたたまらないんですよね。

非常階段で1人でするのは今日で3回目なんですけど

少しだけはまっちゃいました

それに・・・・

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://himedaisukilove.blog.2nt.com/tb.php/6-d4d24996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)