2ntブログ

感謝の気持ちを込めて・・

エリカのブログに相互リンクしていただいてる
凄くイイブログなんでもっと皆さんにも知ってもtらいたくて
紹介させてもらいました。
エリカもこのブログを見てると何だか凄くエッチな気分に・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どうしよう・・こんな気持ちになっても・・

asdf.jpg



昨日の事なんですけど・・

SNSのBBSの方から1件メールがきたんですけど・・・

その相手っていうのが女の人だったんですよね・・

それで何でだろうと思ってメールを返信してみたんですけど・・・

その女の人(名前はエミさん)私とそういう関係になりたいって言うんです・・

私は女の人とそんな関係になった事がありませんし

そんな誘いを受けた事も無かったんで凄くびっくりしちゃいました・・

エミさんは普通に話しをしていたらとってもイイ人だったから

何か断ったら可愛そうな気もするんですよね・・・

どうしたらいいんですか?

エッチな事は大好きなんで・・

正直そんなに嫌な事じゃないんですけど・・・

でも・・・

女の人とエッチな事したら気持ちいいかなぁ?

何だか・・・

どうしよう・・でもそんな事しちゃいけませんよね・・

DSC_0205.jpg



 




「一杯ポチッと押してくださいねエリカを応援してください。」





旦那様が久しぶりに・・凄い・・

DSC_0087.jpg

昨日は旦那様に凄く・・・

旦那様は何だか凄く燃えてたんですけど・・

何でなんでしょう・・・

何か乱暴に扱われて・・・

しかも私に「昼間は何をしてるんだ」って聞いてきたんです・・・

薄々気になってるんですかね・・・

ばれてはないと思うんですけど・・

でも凄く気持ちがよかったです

あんなに燃えていた旦那様を見るのは久しぶりです・・

DSC_0156.jpg


家はマンションなんですけど

本当にお隣さんに声が聞こえちゃうんじゃないかと思うくらい

声が出てしまったんですよね・・

こんな事ってずっと無かったのに・・・

何だか旦那様が頼もしく見えました・・・

旦那様ももっとエッチになってくれればいいんですけど・・・

そしたらもっとエッチな事が一杯できるのに・・・



 




「一杯ポチッと押してくださいねエリカを応援してください。」



昨日は凄く・・激しかった・・・

昨日は凄く疲れたんですけど・・・

でも今日は何だか凄くすっきりしているんです・・

だって久しぶりにあんなに激しいエッチをしたんじゃないかと思います・・

言葉ではなんて言い表したらいいかわかんないんですけど・・

とにかく激しかったんです・・

a77.jpg

思い出しただけで本当によだれがでてくるような感じです・・

何時間エッチをしていたのかは、はっきりとは覚えていないんですけど

凄く長い時間してたんじゃないかと思います・・・

あの激しい腰使い・・

あの激しい舌使い・・

こんなに激しくする人っているんだと思うくらい激しかったんですよ・・

皆さんは激しいエッチをしてますか?

エリカをこんなにも満足させてくれる激しいエッチをしてくれる人はいますか?

そんな人がいたら・・・

DSC_0287.jpg


 




「一杯ポチッと押してくださいねエリカを応援してください。」