2ntブログ

感謝の気持ちを込めて・・

エリカのブログに相互リンクしていただいてる
凄くイイブログなんでもっと皆さんにも知ってもtらいたくて
紹介させてもらいました。
エリカもこのブログを見てると何だか凄くエッチな気分に・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新妻ってこんなに固くて太いものが大好きなんです・・

最近中々更新する時間が決まってなくて・・

それに旦那様の帰りが凄く遅いんです・・

でもその分・・

kiki.jpg


たくさんの人とエッチな事ができるから・・

でも何だか最近少し怖いんです・・

だって私生でするのが好きなんですけど・・

もし妊娠しちゃったらどうしようって・・

でもコンドームをつけてなんて全然気持ちよくないんです・・

それが悩みの種なんです・・

でも実際の私はエッチな事ってなるともうそんな事って関係なくなっちゃうんです・・・

だってあの肉棒を見ちゃうと・・

もう肉棒しか見えないんです・・

こんな事いってる間にも

もうエリカのアソコはぐちょぐちょなんです・・・

だってエッチな事よりも大切な事ってないと思うんです・・・

誰かエリカのこのぐちょぐちょなアソコに栓をしてください・・

溢れすぎて止まらないんです・・

「あぁー」・・・



 




「一杯ポチッと押してくださいねエリカを応援してください。」

女性の人もメールください・・待ってます・・





エッチな身体になって・・・

agyu.jpg


昨日は何だか自分のエッチな姿を見てたら・・

凄くエッチな気持ちになってきちゃったんです・・

だから私・・・

もう旦那様も帰ってくる時間だったんで自分で・・

初めて自分でしてイッテしまったんです・・

何でなのかわかんないんですが・・

今までは自分でしてイッタ事なんてなかったのに・・

それだけ私の身体はエッチな身体になってるって事ですか・・

自分でしてあんなに気持ちよかった事は無かったんですよ

凄く気持ちよかったです・・

自分でしてもこんなに気持ちがイイなんて・・

男性の人はよく自分でするみたいなんですけど・・・

女性の人もよく自分でしてるんですか?・・

でもこんなに気持ちよくて快感を味わえるなら・・

uhu.jpg


 




「一杯ポチッと押してくださいねエリカを応援してください。」




こんな事する女って・・変態なんですか・・

maiu.jpg


昨日ブログで言った事なんですけど・・

一度その女性の方と会う事になったんですが・・

何だか凄くドキドキしてきました・・

何だかいけない事をしているような気持ちになってくるんです・・

でも会わずにはいられないっていうか・・・

女性の人にこんな気持ちになるのって初めてです・・・

私ってどこまでエッチな女になるんでしょうか・・・

エッチっていうよりも本当に変態女ですよね・・・

こんな変態女は皆さん嫌いですか?

でも嫌いにならないでほしいです・・・

本当は男性の方がずっと好きなんですよ・・

でも好奇心っていうか・・

皆さんこんなエリカを見捨てないでやってください・・・

お願いします・・


kiuyfhj.jpg



 




「一杯ポチッと押してくださいねエリカを応援してください。」

女性の人もメールください・・待ってます・・